« 小池里奈 (サブラDVDムック) | トップページ | 鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付) »

平野綾写真集『Girlfriend』

平野綾写真集『Girlfriend』 (商品イメージ)
平野綾写真集『Girlfriend』

当日はあいにくの空模様でしたが、イベントの開始時間をまわった途端しばらく雨がやんだのは、そんな雨に綾ちゃんの晴れ女パワーが一矢報いたんだと思いますwさぁお渡し会。リゾート気分を満喫している様子は、まるで平野綾と一緒に旅行している気分を味わえるはず。現在、21歳の等身大の魅力、あどけない表情、そして、大人っぽい一面などなど様々な角度から彼女の魅力を余すところなく収めた“平野綾写真集の集大成”と呼べる一作となりました。
美しい南国のリゾート地で、リラックスモード100%の彼女のナチュラルな魅力をストレートに切り取りました。ジャガー ~いま、吹きにゆきます~」舞台挨拶劇場版『BLEACH』Fade to Black 君の名を呼ぶお年玉舞台挨拶「平野綾検定」X’masスペシャルイベント ~公開答え合わせ~TVアニメ「まかでみ・WAっしょい。
並んでる間にも綾ちゃんの声は聞こえてくるものの、仕切りがあるためあと数人の所でようやくお姿が見られるという感じで、その前にトークのあったDVDの時と違って心の準備がむつかしい。あの階段は真夏日のときはまさに灼熱の予感…(-.-;)でも意外とゆっくり話せたのはファンとしては嬉しいかぎりです。
「そういや二年前の握手会とサイン会もこんな感じだったなー」「あの握手会は死ぬほど緊張したなー」などと思い出しているうちに、とうとう綾ちゃんのお姿が見える位置まで来てしまいました。
PR

|

« 小池里奈 (サブラDVDムック) | トップページ | 鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125425/30231217

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾写真集『Girlfriend』:

« 小池里奈 (サブラDVDムック) | トップページ | 鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付) »