« 市原隼人 Photo&Word Book HigH LifE(DVD付) (Angel Works) | トップページ | 小池里奈 (サブラDVDムック) »

平野綾写真集『Girlfriend』

平野綾写真集『Girlfriend』 (商品イメージ)
平野綾写真集『Girlfriend』

リゾート気分を満喫している様子は、まるで平野綾と一緒に旅行している気分を味わえるはず。現在、21歳の等身大の魅力、あどけない表情、そして、大人っぽい一面などなど様々な角度から彼女の魅力を余すところなく収めた“平野綾写真集の集大成”と呼べる一作となりました。近所数分のところににアニメイトがあるおかげで詳しくなるんだよ(笑)2009/06/03(水) 18:21:46 | URL | 古泉一樹 #-[ 編集] >古泉一樹さんアニメは基本的に声優抜きで観てるので、今はバサラ、けいおん。
美しい南国のリゾート地で、リラックスモード100%の彼女のナチュラルな魅力をストレートに切り取りました。もしスタッフ渡しの場合だったとしても、「ファンレターを書いてきたので」と綾ちゃん本人に伝えれば、絶対に喜んでくれますよ。あとは写真集の感想や、身に着けてるもの、聞いてみたいことなど、なんでもいいからお話をしてみればいいかと。
ジャガー ~いま、吹きにゆきます~」舞台挨拶劇場版『BLEACH』Fade to Black 君の名を呼ぶお年玉舞台挨拶「平野綾検定」X’masスペシャルイベント ~公開答え合わせ~TVアニメ「まかでみ・WAっしょい。水樹奈々様はオリコン一位と、声優さん達の活躍がピックアップされ嬉しいかぎりです。

PR

|

« 市原隼人 Photo&Word Book HigH LifE(DVD付) (Angel Works) | トップページ | 小池里奈 (サブラDVDムック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125425/30197801

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾写真集『Girlfriend』:

« 市原隼人 Photo&Word Book HigH LifE(DVD付) (Angel Works) | トップページ | 小池里奈 (サブラDVDムック) »