« 平野綾写真集『Girlfriend』 | トップページ | 五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI- »

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付) (商品イメージ)
鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

う~ん、あいりーんの大きな魅力のひとつは笑顔だと思っているので、今回のコンセプトは自分の肌には合いません。ソロDVDのジャケ写もそうでしたが、笑顔の無い思い詰めた表情の表紙になりましたね。山口百恵さん路線を狙っているのかも知れませんが、早く軌道修正を図ったほうがいいと思いますね・・・。
6/25発売予定のあいりーんのソロ4th写真集『蒼色』の表紙が公開されました。今回のイベントは限定になるんだよので、1000枚で配布を終了させていただきます。背景の岩肌の冷たさが直接伝わってくるようで、寒々しくて、水着姿がかえって痛々しい感じです。
PR

|

« 平野綾写真集『Girlfriend』 | トップページ | 五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125425/30246251

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付):

« 平野綾写真集『Girlfriend』 | トップページ | 五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI- »